みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁14日目、キャパオーバーな目標や予定を入れるのはまさに本末転倒である。

キャパオーバーをしてしまうほど予定を入れたりハードルの高い目標にいざ立ち向かうといつかはパンクして途中で続かずに辞めてしまい本末転倒になってしまいますよね。ではどうすれば毎日無理なく頑張れるでしょうか?まずは自分の物差しをちゃんと把握しましょう。自分の物差しとはここでは自分はここまでならできるというのが自分でちゃんと把握できていることをさします。たとえば、僕は長期的な目標やハードルの高い目標を立てたら100%達成できません。なぜそんなことがわかるかというと、今までの僕の経験上、高い目標に何度も挑戦しても途中で断念し、レベルの高い長期的な目標に挑戦しても3日4日もすれば無理をしないと続かず、一週間したらかならず目標に向かって頑張ることに限界を感じて100%やめてきたからです。しかし、僕の性格上で短期的な目標であれば頑張れることが最近の気づきでわかりました。毎日何かを続けることを大事にしている僕ですので、毎日無理なく続けられるような内容の目標や計画を自分なりに考えて今目標に向かってコツコツ頑張っているところです!