みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁15日目!決めたらやるだけ、言い訳しない!

オナ禁15日目になりました!目標は100日何ですが、いい感じに15日になりました。

昨日、オナ禁効果がありました、こちらです。

・女の子から正月にご飯のお誘いがあった

です。昔から仲のいい女友達ですが、最近になってより仲の良さが上がった気がします。昔よりも話してて、反応がいいです!一緒にいて楽しいですよ。

今回は「決めたらやるだけ、言い訳をしない」というテーマで記事を書いてます。

自分はこれをするというものを決めたにも関わらず、いざやってみたら、思いの外きつくて、きついから辞めてしまってしまう人、この世の中非常に多いです。僕もその一人でした。そういう時は必ず何か言い訳をして諦めてしまったり、途中で辞めてしまったりしてしまうんです。しかし、一生言い訳をしていれば、一生自分の決めたことを達成できないんですよ?目標や夢を達成したければ「決めたらやるだけ、言い訳しない」と心の中でつぶやいてください。決めたらやるだけ、いたってシンプルです。言い訳はもうしてはいけないのです。