みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁16日目、嫌われても怒られてもいいから自分の決めたことはやり抜く!

お疲れ様です。今日はオナ禁16日目。ここまでくるとあまり怖いものがなくなってきている感じがします!今日のおなきん効果はこんな感じです。

・朝から活動的になって1日の充実度がかなり上がった

・怒られてもいいや、嫌われてもいいやと精神的に強くなった

 

職場の先輩に怒られるのって嫌ですよね。でもどこの会社に言っても多分怒られることはあると思うんですよ。でも、怒られても最近はいいやって開き直るくらいの度量になりました。そしてさらに、自分の決めたことなら怒られてでもしてやるというくらいに強くなりました。怒られるからしない、嫌われるからしないとかじゃないんですよ。

言い訳してる場合じゃないんですよね。自分の決めたことをやり抜くことに本当の自分の成長が待っているわけですから、怒られるからとか嫌われるからとか全然気にせずに自分のやりたいことにどんどん挑戦していってください。怒られること、嫌われることを恐るな!怒られる、嫌われるの覚悟でどんどん自分のやりたいことに飛び込んで行こう!!