みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

怒られること、嫌われることを恐れずにどんどん自分がやりたいことに挑戦しよう!!

怒られるのって嫌ですよね。そして嫌われるのも嫌ですよね。

できれば怒られないで、みんなから嫌われない人でいたいですよね。

しかし、いい人でいるとその分失うものも大きくなります。人に自分の時間を奪われる、人から嫌われることが怖くなって人の目をとても気にしてします性格になる、怒られるのが嫌だから怒られないように、自分のやりたいことを押し殺しながら生きていく。こんな人生送りたくないですよね。じゃあ早い話いいひとを辞めましょう。人の目きにする必要ないです。同情、いらないです。周りがどう思うかでなく、自分がどうしたいかで動ける人間になりましょう。そういう人間になると人に依存することがなくなります。人の目を気にするどころじゃなくなり、自分がしないといけないことが明確に見えてきてしっかり自分と向き合える人間になります。夢や目標がある人なら絶対にこれはやるべきです。怒られてでも、嫌われてでも自分の夢や目標のために頑張りましょう!!