みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

誰からなんと言われようと自分の目標を達成するために動く!!

人から怒られるのって嫌ですよね。僕も人から怒られるのはとても嫌いです。この前会社の上司から行きたくない飲み会に誘われて「とても大事な用事があるのでいけないです」って言ったらキレられました。
こっちがめっちゃ嫌な気分になりましたが、本当に行きたくなかったから断りましたが、怒られてでも自分が達成させなければいけない目標のために動くことってものすごく大事なことだと自分は思います。怒られるからと言い訳をしていたら本当に自分がしたいことがあっても、できなくなります。本当にやりたいことを我慢する必要はないんじゃないんですか?自分に素直に生きて悪いことは一つもありません。たとえ、その人から嫌われたとしても、自分には関係ない。自分には自分の人生があって、自分のことをしていくだけだ。怒られるからとか関係ない。やろう!!勇気を出してやろう!大丈夫!!俺も怒られてからここ1週間めっちゃきつかったが、今こうやって日記を書けている。目標があるから頑張れる!絶対に達成させたい目標が今の不安定な俺を安定させて動かしてくれている。この目標が生きがいとなっている。そして、ピアノも俺の心のバランスを保たせてくれている。どうしても達成させなければいけない大きな目標と大好きなピアノが今の俺の生活と心のバランスを上手く回るようにさせてくれている。みんなも早くそういうものを見つけて人生変えていこうぜ!!人生待っててもね、何にも変わらない、自分から動いて変えていかないと!自分の人生は人は変えてくれないから!自分の人生を変える人は自分しかいないということ!!大丈夫。みんな頑張ろう!!