みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

絶対に人生這い上がってやる!!✨

今プライベートも仕事も精神的にも人生で一番上手くいっていない。唯一自分が頼りにしていた人も元気がなくなり、さていよいよどうするかってところまで今来ている。這い上がるしかない、這い上がるしか選択肢がない。こんな死に方だけは絶対に嫌だ。やりたいことがこのまま何もできずに我慢だけで終わって死んでしまう人生だけには絶対にしたくない。めっちゃ辛いけど弱音を吐いている場合じゃない、仲間が弱音を吐いたとしても自分だけは絶対に弱音を口にしない、見せない。俺はどんな状況でも暗い闇を照らし続ける光のような存在だ。俺がキーマンだ。
大丈夫、大丈夫、絶対に俺なら人生変えられる!自分を信じろ。俺はできるから、まぢで!俺にできないことがあるか?ないよな、俺なら全部できるもんな!俺何においても才能があるし天才だもんな。
誰よりも自分を信じろ。可能性は自分の中にある。俺は知っている。自分の中にもっとすごい自分がいることを。良し!!やるか!!周りが泣き言を言っているが関係ない!俺の人生これからだ、絶対に負けない!!絶対に人生這い上がってやる!!