みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

まだ人生終わったわけじゃない

まだ人生終わったわけじゃない。

お金がなくてもできることがある。

今はお金もスキルもないかもしれないけど、健康な体だけはある。

絶対に幸せにしたいと思える大好きな人だっている。

絶対何かで稼げる糸口がまだあるはず。うん千万稼げる可能性がまだある。

今は絶望的な状況なだけで、その絶望だということだけに飲み込まれたらいけない。

だって諦めたら終わりだから。まだ諦めない。まだいける。まだやれる。

絶対に手に入れたいものがある。幸せ、当たり前の生活、好きな人を幸せにするということ。俺には絶対にやりたいことがある。絶対に手に入れたいものがある。それがあるだけで十分じゃねえか。人生ここで終わってたまるかよ。負けたままでたまるかよ。そんなん絶対俺が納得しねえ。死んでもいいから俺は自分のやりたいことに必死で頑張るし、絶対に手に入れたいものは死んでも手に入れる。このままでは絶対に終わらない。

今の俺には普通の生活を送るのは難しいかもしれない。このままずっと平穏に暮らせる日は手に入らないかもしれない。

だったら、普通じゃない生活を俺は選択して自分ができること一生懸命必死に頑張って、本当に普通とはかけ離れた凄い人間になってこういう生き方もあるんだぞって世の中に教えてやる。