みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新43日目。彼氏がいても、慌てず心をつかめ。

彼氏がいても、それは諦める材料にはならない。

彼氏ができたから、絶対にその人と結婚すると決まったわけじゃない。

結婚するまでには、短くとも1、2年の期間はかかる。

そんな君がすることは一つ。「慌てず相手の心をつかめ」。

 

僕は今好きな人がいます。その人には、彼氏ができているかどうか直接聞いたことはありませんが、僕の予想が当たっていれば僕の親友と最近付き合いだしたのではないかと考えています。(風の噂で知りました。)その噂を聞いた時は、絶望以外のなにものでもありませんでした。それを知ってからの1ヶ月間は今までにないくらい落ち込みましたが、1ヶ月もたてば考え方が変わってくるもの。こう考えるようになりました。「別に彼氏がいようとも、それは諦める材料にはならない」と。そして「今の彼氏以上のかっこいい男になって戻ってきて、絶対に振り向かせて俺がもっと幸せにしてあげるんだ。」と考えがまとまりました。今までで一番好きになった人をこんな簡単に諦めてはいけないのです。当たってみて砕けるか砕けずにそのまま付き合うことができるかなんてその時になってみないとわかりませんが、自分の人生をかけた最初で最後の恋愛だと踏み切ってもう一度彼女を振り向かせるために、そして今の彼氏に絶対に負けないと自分と約束をして頑張ることを決めました。だから、僕は慌てずいつも通りの自分で彼女の友達でいながらも、彼女の心を掴むことにします。今の彼氏よりも絶対に自分が幸せにできると信じているからこそ、この恋愛に終止符を打つわけにはいかないのです。僕のためにも彼女のためにも、今は慌てず少しずつ心を掴むことに専念します。