みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新42日目。不諦

不諦とは、絶対に諦めないという意味である。

この、絶対に諦めないがどれだけ大事かは過去に絶対に諦めなかった経験がある人にしかわからない。僕もこの不諦の経験がある。これがどれだけ大事なことか。

 

みんなに問いたい。絶対に諦めない経験をしたことがあるか。なければ出来るだけ早いうちにこの不諦を経験してほしい。この不諦の経験をしておくことで、今後生きていく人生の1位2位を争うほどの貴重な財産になる。学生さんなら、本当に行きたい志望校があるなら学力が足りないからと言い訳して諦めてはダメだ。このまま人生終わるのかなと思い悩んでる人がいたらそのままでいいわけがない、諦めてはダメだ。

 

 諦めるなんてクソ喰らえだ。諦めて自分がやりなくない方を自分で選んで、またその後になっても「こんなはずじゃなかった」とか「やっぱり俺は不幸な人間なんだ」などとこれから先もずっと不平不満を言い並べてるに違いない。どうか早く気づいてほしい。諦めることは自分をめちゃくちゃ苦しめていることに。これを読んでくれた人たちに心から願う。あなたの人生に幸あれ。