みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

まず最初に極めるのは、料理です。

こんにちは、東京からつぶやいています。今日の東京は暖かく天気はいいですが花粉が飛び回っています。

 

さて、午前中に冷蔵庫が届きましたので今日は調理器具に食材調達をして今住んでる家で初めての自炊する日に今日はなりそうです。今年の2月の頭に引っ越しをしてきたので、自分で作ったご飯が食べられる日がくるのはすごく楽しみな気分になりますね。

料理は引っ越してくる前に少し飲食店で経験があったので、料理をするのは大好きです。慣れてきたら、おしゃれにイタリアンとかも作りたいですね。誰かに披露するわけでもないけど自己満ですww。

土日と休日になっており、この休日でリフレッシュをしていきたいですね!リフレッシュになるようなことをして月曜日に向けて準備を整えたいものです。

さて、自分の時間を有意義に使いましょうね。さて、僕はちょっとお買い物へ行ってきます。