みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁昨日で6日目、やると決めたらやるだけ!

どうもヒロです!24時が過ぎましたが昨日でオナ禁6日目になりました。

6日目にもなると、だんだんフットワークが軽くなってきますね!

今日感じた効果は言い訳せずにやると決めたらやるのが大事だなと思いました。

今僕の仕事が繁忙期でめちゃくちゃ忙しいのですが、体が最近めっちゃ重いです笑

で、現場で体をがっつり動かすんですけどなかなか動いてくれないんですよね。

だんだん心の中で「あー、きつ。体が悲鳴をあげてるよー」って思ってきちゃたんですけど、もう一人の自分がすぐその後こうつぶやいたんですよ。「仕事がきついと思ってても仕事が楽になるわけではない。そんなこと思うくらいならもっと他に仕事が有意義になるようなことを考えながら行動した方がいいんじゃないか?出勤している以上、一生懸命頑張るしかない。きついきついと思いながら仕事をするよりも、頑張ろうと思いながら仕事をしないと勿体無い。きついと思うのは仕方ないが、きついと思いながら仕事をするだけでは勿体無い!!きついと思ってても、ただきつさが増すだけだ」と。

なんてかっこいい自分が出てきたんだと思いました。確かにと思った自分は、それから鈍かった体の動きが見違えるように変わって、ひょいひょい体が動くようになり、先輩にも「だんだん、早く上手に動けるようになってきたね」と言われるくらいでした。

そして、今日はその後2回も褒められたので自分でも凄いなと思いました!

 

今日は本当に体がだるかったのもありましたが、心も最近仕事で疲れ切っていたので、心の状態も体にそのまま表れるんだなと働いていて実感しました。そして、

自分が心の中でポジティブな発言をした後は、180度心が明るく変わり、それは体調にも180度変化が表れました!!

 

後、人の目を気にする癖があるんですが、本当にくだらないことで人の目を気にしているなと度々思わされることがあります。よく人の顔色を僕は伺うんですよ。そのせいで、気にしてしまって、結局何も出来なくなり、あるいは何も言えなくなるんですよ。しかも、気にしているのは自分だけだったっていうパターンが凄く多くて、実際相手は何も気にしていないんですよ!今まで生きてきて、気にしただけ損だったなってことが99%くらいあります。気にして損をするくらいなら、もういっそのこと全く気にしない人間になってこれからは周りの視線を気にしないでどんどん行動していこうと決めました!!心配ごとや不安が強い僕ですが、振り返ってみたらあまり悪いことや不安に思っていいたことって意外と起こってないんですよね。俗にいう考えるだけ無駄だよってこと。そういう不安は起きてからまた考えて行動すればいいんですよ!

だから「考えても無駄なこと」を自分の中でちゃんと区別ができるようになることがまずは大切。そこで見極められるようになれば、本当に無駄なことを考えることがなくなります!