みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

時間の使い方次第で人生は大きく変わる!

遅くにこんばんは!

やはり毎日記事を書かなければと今布団からでできたところです笑

今少し眠くてまともに記事を書けそうにないですが、毎日続けることを自分に約束したのでとりあえず記事を書ける範囲で書いていこうと思います。

人生で多くの大人の人が一番時間を使っていることってなんだと思いますか?

そう、お仕事ですよね。でそこで質問ですが、今している仕事は充実してますか?

そして、今人生楽しいですか?

人生楽しいよって言えたならよかったです。でも人生つまらないと思っている方、危ないですよ。このまま死ぬまで人生つまらないなんて嫌じゃないですか。でもそのままでいたら本当にそうなってしまいかねません。もっと皆さんには時間を大事に使って欲しいのです。もっと心が踊るようにときめきながら命を燃やしていって欲しいんです。

 

少し前の僕は、一番大事なのはお金でした。それはわかるんですが、お金への執着心が強すぎて生きてて幸せじゃなかったんですよ。お金はないし、お金を稼ぐためにはたくさん仕事をしないといけないし、そしたらたくさん時間が潰れてしまうんですよね。

じゃあもっと他に幸せになれることってないのかと考えた時に思い浮かんだのが、自分が本当に心からやりたいことをやってる時なんですよね。それがお金になるかどうかはさておいて、お金がないという現実を受け止めながら今の自分には何ができるかと考えた時に人は成長ができます。お金がなくてもできることは僕でいうなら、英語の勉強やピアノの練習とかに当たります。英語を話せるようになること、ピアノが初見で弾けるようになることが僕の人生の目標レベルなので、お金にならなくてもこれをやってる時って本当にやりたいことなので嬉しいんですよ。お金が稼げなくても充実しちゃってるんです。そういう時間の使い方や、時間の使い方以外でも色々自分で工夫ができるようになると人生の幸福度や充実度は自分で意外と簡単にあげられるもんですよ。