みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

やっぱり芸能界が好きなんだ

こんばんは!皆さんお疲れ様です。今めっちゃ眠いです笑

今日は短めにさせてください。

今日の夜、テレビを見てました。櫻井くんが司会を勤めている音楽番組「ベストアーティスト」。最近の知らない話題の歌手なんかがいっぱい出てきてて、とても刺激をもらうことができました。やっぱり音楽番組って素敵ですよね。本当に見てるだけで勇気と元気が湧いてくるんですよ。ていうのも、僕は将来芸能界に入って音楽番組に出るのが夢なんですよ。だから、音楽番組を見てる時がすごく幸せなんだなと思いました。

他にも夢中になれることが僕はありますし、まだたくさん色々知らないことの方が全然多いんで、どんどん経験と知識を積んで、死ぬまで勉強し続けていきたいと思います。

以上