みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

やれない、やらない理由を考えないし言い訳にしたくない。

今日も皆さん一日お疲れ様です。いかかお過ごしでしたか。

僕は今25歳ですが、人生まだまだこれからだと思います。挫折ばかりの人生ですが、弱気なことをいっててもいつまでも始まりません。だから弱音白よりは前向きな言葉を吐き出してペースが遅くても昨日よりも今日、今日よりも明日へと確実に前へ前へと僕は進むのです。たとえ、周りのみんなが自分よりもいい家に住んでたとしても、お金を持っていたとしても、それが自分の人生を諦める理由にはならないのです。

そう、理由なんていらないんです。きついからやらないは理由じゃないんです。

きつくてもやるんです。そう、やるだけなんです。なので今日も眠くて英語とピアノとブログをしないで寝てしまうところでしたが、やりました。そう、理由は必要ないんです。物事をやるやらないに理由づけなんていらないんですよ。