みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁8日目、一度決めたら強い!

こんばんは!!ヒロです

オナ禁7日目でした。オナ禁7日目になるとやっとここまで来たって感じがします。

というのも、オナ禁7日目はテストステロンのがとても上昇するとされる日だからです。あまり僕は気にしてはいないんですが、昨日珍しく夜遅くにご飯を食べなかったせいか、夜中の2時に寝たんですが7時にはスッキリ起きられました。しかもアラームも使ってないんですよ。仮眠も30分で今日は足りたのでオナ金7日目と昨日夜遅くにご飯を食べなかったことが関係しているのかなと思いました。

話は変わりまして、今日は休みでした。あらかじめ今日はお風呂掃除をする予定を入れていて、サボらずに決めたことはちゃんとやりきりました。いやー気持ちがいい!!

やっぱり一度決めたことはちゃんとやると心がスッキリして気持ちが良いですね!!

実は過去の僕は自分で決めたこともやらない人間でした。で、しかもそれがまずいことだなんて全く当時の自分は考えてもいなかったでした。なぜ当時の自分がやばいなって気付くことが出来たかというと、気がコロコロ変わって東京で大きな失敗をしたからだと思います。東京にいる頃の自分は、やりたい仕事がその日その日でコロコロ変わる。コロコロ変わるから仕事も続きません。そして、他の人と比べ自分は一つのことを長い期間をかけて積み上げてきたものがありませんから、いざという時にどの分野でも戦うことが出来ないんですよね。なにか仕事でも趣味でも長い時間をかけて毎日積み重ねてきている人って凄いんですよ。それによってその人たちは物凄く大きな力を身につけています。自分のコロコロ変わる性格はガチでやばいなって失敗を振り返ることで気付くことが出来ました。だから今ではもう、これから死ぬまで自分がすることは決めてあります。例え、他にいい話が飛び込んできたとしても決めたことは死ぬまで続けると覚悟を決めているので何も怖くありません。目移りもしないでしょう。

ブレない自分を作ることで自分を見失わずにいられます。一度決めたらやるだけです。

僕がこんな性格に変わることが出来たのも、東京で失敗した経験があったおかげです。

失敗から学べることってあるんですね!!

今日の伝えたいことは、毎日の積み重ねが自分をめちゃくちゃ強くします!!

そしてやりたいことを決めたら、後は自分を信じて毎日休むことなく続けましょう!