みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁とオナは全く違う!今すぐエロ禁しよう。

みんな、エロ禁しているか!!
今日はエロ禁とオナ禁の違いを教えるからみんな、エロ禁しよう!


☆エロ禁とオナ禁はどのくらい違う行為なんですか?
エロ禁とオナ禁は似ているようで全く違います。エロ禁している人はそのまま続けて可愛い女の子を口説き続けよう、人生まぢで楽しくなるから

オナ禁している人はちゃんとエロも完全に見ないでオナ禁できていますか?もしできていないということならもうそれはリセットと同じ。「そんなこと言われても」って思うし、まあ確かに難しいよねオナ禁って笑
エロ有りのオナ禁をしている人は気付いてる人も多いんじゃないかな、オナ禁効果が思うように感じられていないと思います。エロ有りのオナ禁とエロ一切なしのオナ禁を実際どっちも長い時間かけて試してみたんだけど、明らかに比べなくてもわかるくらい効果に違いがありましたよ。例えば、エロを一切禁止したオナ禁をしているときは女の子の目が全然怖くないの笑。まぢで!で、俺の勘違いかもしれないんだけどその子の俺を見る目がなんだかキラキラ輝いてる気がした。勘違いかもしれないけど、とても会話の流れとかも自然だったし、純粋に一緒に楽しんだかな。そして逆にエロ有りのオナ禁をしてた時のことなんだけどさ、中途半端にオナ禁してるだけあっていざ女の子の目の前に立つと挙動がおかしいんだよね笑。まあそれはだって、家の中とかでエロ動画見てるからさ、いざ女の子の前に立つと下心が出てきてしまうというか、それ隠すのにさ、なんかぎこちない自分になってたなって思った笑。もう中途半端なことをするくらいならいっそ抜いて、もう一度完全にエロを禁止としたエロ禁をスタートさせて、ナンパする目標とか計画を立てて毎日頑張ってる人生の方が清々しい気持ちでいられるなって思ったのよ。「それをするのが難しいんだよ」って言われそうだけどさ、だって本当なんだもん笑。エロ禁やるんだったらナンパやるしかないよ!

 

中途半端なオナ禁じゃ全然効果を感じられなくなってきたからさ、ちょっとナンパする計画とかこの前立ててから今エロ禁が21日続いてるかな。21日エロ禁したけどここまで来るの全然苦しくなかったよ。そんなことより、早くその日にならないかなってことで頭いっぱいだからリセットしようって考えにあんまりならないんだよね。もちろん、たまにリセット欲が襲ってきたのは否めないけど、自分はこの日ナンパするぞって決めてから頭の中に入っているから今こうやって21日続いているのかなと最近になって気づいたね。エロ禁する時、先に目標や計画を立てておいた方がいいよ!おやすん。