みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁110日目あたりからモテるようになってきた。

乙ぽん。

今日は過去の話をさせてなー。

俺が東京でエロ禁を110日目に到達した時くらいから、ある一人の女の子から突然連絡があったんだ。その子は自分が昔から好きな人でさ、「来月東京に出張にくるからよかったらご飯でも行こう」って。俺から誘うことはよくあったけど、向こうから誘ってくるのは珍しかったからすごくびっくりしたよ!!それと同時に込み上げてくるとてつもない嬉しさ。東京で昔から好きな人とご飯に行くなんてこんなことは人生で初めてだったから凄い毎日ドキドキしてたよね。ちゃんとエロ禁、オナ禁しといてよかった。

 

今でも覚えてる。エロ禁153日目に東京でデートだったか。その日は昼から合流して、先に俺が待ち合わせ場所に着いたからいつ来るのかドキドキ。少ししたらやって来てやっぱりいつ見ても落ち着ける笑顔を見て俺は安心する。ランチ行って、また違う店にハシゴして、ちょっと休憩したり散歩したりして色々なところ回ったんだけどさ、エロ禁してただけあって今まで以上にめっさお互いに雰囲気が良かった。今までにないくらいのいいムードでこういうのは初めて。二人でいると落ち着いていられて、彼女も安心してくれてるのか色々な話をしてくれて楽しすぎてあっという間に7時になって解散した。別れ際に、また冬にくるから会おうねって言ってくれたの今でも覚えてて、本当に貴重な1日だった。

 

エロ禁・オナ禁はやっぱり効果あるよ。エロ禁・オナ禁頑張ってる人は効果に期待しながらも嘘っぽいなって思ってる人結構いると思う。確かに、わかる。でもエロ禁・オナ禁60日目あたりから少しずつ女の子からスキンシップを取ってくれる回数が多くなって150日目を達成した時には3人の女の子からスキンシップがあって、エロ禁・オナ禁の効果が嘘っぽいって思っていられなくなった。1日1日で見ていけば大きな変化はないと思うけど、それでもエロ禁してることで毎日確実にいい方向に進んでいることには間違いない。