みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁出来てくるとなんか楽しくなってくる!

どうもーー、久しぶりにエロ禁についての記事でも書いていこうかなと思います。
エロ禁についてどのような効果があるのかみなさんが多分一番気になるところではないでしょうか!
オナ禁164日した僕がエロ禁、オナ禁についての効果をまとめて見ましたのでぜひ見てください。


オナ禁164日して実際に起きた出来事
・好きな人からご飯に誘われて二人ともめちゃめちゃ楽しんで仲がめっちゃ良くなった
・女の子にとても積極的になることができる


僕が164日の間に感じたオナ禁効果は思い出せるのはこの二つです。「え、たったこれだけ」と思われると思いますが、僕が感じたおなきん効果はだいたいこんな感じです。しかし、一つ目に感じたオナ禁効果がとても大きかった。僕がずっと昔から好きだった人から突然ご飯の誘いがありました。いつもその人とご飯にいくときは自分から何かしらのラインとか送っていつもご飯にいく感じだったんですが、今回は自分から何もメッセージを送ってもいないのに、向こうから急に連絡がありましたし連絡の頻度もきいづいたら増えてました。もうこれだけでもオナ禁効果があるじゃんと思います。その後何もなくなってしまいましたが。笑

そしてずっとオナ禁をしてきたので心境を変えたいなと思ってリセットしました。で、今もエロ禁をしていますが、エロ禁やってて思ったことがあります。「エロ禁オナ禁してるからってあんまり関係ないな」って。もちろんエロ禁をしてる時の体調ってとても軽いし効果があるなって生活をしてて思うことが最近もあるんですが、エロ禁のしすぎもよくないと自分では感じています。どこかで発散させないといけないんですよ。昔はリセットして発散させてきましたが、最近では少し発散のレベルを上げて可愛い子をナンパして捕まえて一緒に発散しようかなって計画を練っています。そういう計画を立ててたらリセットしたくてもできない状況になるんでリセットしてしまいがちな人はこうやって先に大事な予定を入れたりしておくとリセットを防ぎやすくなりますよ。多分この記事を読んでる時点でエロ禁オナ禁を頑張ろうと思っている人だと思います。オナ禁やエロ禁は苦しくて辛いようなものに見えますが本当は楽しいものですよ。昔は我慢してオナ禁するものだったけど、考え方が変わってオナ禁やエロ禁を楽しめながら出来るようになってきました。そしてオナ禁、エロ禁をしているとやっぱり自分がなんか変わる。変わろうとしないと人は変われないけど、オナ禁やエロ禁を頑張っている時点でそれは変わろうとしているということだから。