みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

自分が思っている以上にそうじゃないことってめっちゃある!

『自分を信じないで、自分を疑っているスタイル』

 

「自分はこう思っていて、その考え方が正しくて正解なんだ」と人は基本的にそう考えるじゃないですか。わかります。僕も最近まではガッツリそっち側の人でした。しかし、外の世界に出てみれば自分と全く反対の考え方の人がいます。そして最近よくそういう人に出会っては驚かされて勇気付けられます。その時にこう思います。「え、そういう視点があるの!?」「自分と全く同じ悪いことをしてるのにあの人がすると全く違く見えるしむしろ結果いい事してるじゃん!?」って。もう衝撃なわけですよね。今まで悪いと思っていたことも、視点を変えてみれば実はいい事だったんだとそういう人に出会って気づかせてもらいました。で、こんなに悪く考え込んでたのは自分だけだったんだなって思いましたし、そういう人に会うたびに勉強になったり気づきになったりします。「おーー!!そういう考え方があるのか!」と。自分では一生考えても絶対に出てこない答えや考え方を持つ人がこの世の中にはウヨウヨいます。正直こんな素晴らしい世界に人間として生まれてきたことに心から嬉しく思います。そしてこんなに素敵で素晴らしい考え方を持つ人が周りにたくさんいたのに、ずっと自分を疑わずに生きてきた時間が勿体無かったなと少し痛感。だから時には自分の殻から抜け出す事。自分を持つことも大事だけど、時には一旦自分の殻から抜け出して外の世界に飛び込んでみることの方がもっと大事だと思う。それによって、もっと自分に合う方法や気づきを得られて、ひと昔の自分と比べて新しくパワーアップした自分に生まれ変われると思う。今まで生きてきて1000人と出会って1000人分の考えが頭に入っているよりも、10000人と出会って10000人分の考えが頭に入っている人の方が、ざっと計算したら後者は9000人分の知識を前者よりも蓄えていることになるよね。もう何が言いたいか分かるよね笑。自分を全く疑わなくなると頭の中にある1000人分の知識から全く増えることなく歳をとっていくよという恐怖。最近になって知ることができてほんっとうによかった!