みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

ピアノが初見で演奏できたら人生が大きく変わり始める!!

ピアノが初見で弾けたら人生マヂで変わります!初見でピアノが弾ける人は最強だと思います。


例えば、楽譜がスラスラ読めないけどピアノが弾けるAさんという人が弾きたい曲の楽譜を買ってきて弾けるように全部弾けるようになるまで1ヶ月かかるとします。そのペースで他の曲の楽譜も買って練習をして1年間に12曲その人はピアノが弾けるようになりました。

では、もう一人ピアノの演奏者Bさんがいます。そのBさんはピアノを初見で演奏できます。なので、楽譜さえ持っていれば楽譜を見ながらの演奏ができるのです。初見で演奏できるので1曲1曲をすぐに演奏できます。弾けるようになるまで時間が1秒もかからず一瞬で弾くので1曲が5分かかる曲だとすれば1時間で12曲演奏することができますね。ということはBさんは1時間だけで、1年間かかったAさんと並ぶんです。AさんとBさんの12曲習得するまでの時間の差は364日と23時間開いており、Bさんは364日と23時間、得をしています。そして毎日1時間ずつBさんがピアノを触るだけで
        12曲(1時間)*365日 = 4380曲

1年間で4380曲もBさんは演奏することができるのです。これだけ色々な曲が初見で演奏できるようになったら、絶対にピアノ弾くのが毎日楽しくて楽しくてしょうがない!!こんなにピアノが弾ける自分になったら新しいピアノ人生が始まる気がしてきませんか!!?お洒落なカフェや綺麗なラウンジに置いてある高級なグランドピアノを一度はラウンジピアノプレイヤーとして演奏してみたいと夢を見たことはありませんか??夢に見たのならぜひ、その夢叶えましょう!!誰でも初見でピアノが演奏できるようになるノウハウがあるから、またその記事をあげるからぜひ読んでくださーーーいね!!