みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

決めたらやるだけ!!言い訳はなしで!!

決めたらやるだけです。決めたらやるのです。きつくてもやります。風邪でもやります。だって決めたから。言い訳はできません。一度決めたら、やる以外ないのです。以上!!そうすれば、自分に絶大な信頼と自信がついてくる。


冒頭で呪文のような文を唱えましたが、よく時間を持て余して退屈して人生つまんないなと感じているそこのあなた!せっかくの人生、超もったいないことしてるよ!せっかくもらった命なんですし、どうせ一回きりの人生なんだからやばいくらい魂メラメラ燃やして最高な人生創っていこうぜ!!
今はものすごく辛いかもしれないけど、辛いならもう這い上がるしかないからね!待ってても誰も自分の人生を変えてはくれないよ。期待だけしてても期待だけが裏切られたら残るものは何もない。自分から変えていかなくちゃね!何を変えるかは正直なんでもいいと思う!俺は人生を変えるためにピアノを毎日弾くことにしたよ!本当になんでもいい!生活習慣を変えたり、やりたいことを我慢してきたことをこれから始めたり。自分がこれだと思うものなら俺は全力で大賛成するよ。マヂで応援する。どこかの誰かさんは上から目線で評価しても、関係ない!!気にするな、自分に自信を持とうぜっ!!