みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

決めたらやるだけ、言い訳しない!!

今日の伝えたいことは「決めたらやろう!言い訳せずに100%の力でやりきろう」です。

昔、僕はキツイことから逃げ続けてきました。逃げ続けてきて最終的に自分のことが信じられなくなったところまで追い詰められました。そこから色々な経験を積んできて今に至るわけですが、今の僕は自分に自信が出てきて、自分が大好きになりました。
ではどのようにして自分を変えてきたかお話ししていきます。


自分は少しずつではありますが「一度決めたことは何があっても言い訳せず、しっかりやりきる自分」になりました。自分を変えようと思ったきっかけは色々ありますが、一番大きかったのは自分で決めたことができない自分に嫌気がさしたからです。今の現状を本気で変えたいと思うようになってからだんだん自分が変わってきてるのを今になって感じます。変わろうと思ってから5ヶ月くらいですが、「5ヶ月前の自分」と「今の自分」どちらが好きかと問われたら胸を張って「今の自分」と言えますし、「5ヶ月前の自分」でさえも自分って可愛いって思えるくらい今では余裕が出てきました。色々な経験を積んでいくうちに自分にとって最も大事なことは「決めたらやる、言い訳しない」という答えに行き辿り着きます。
これは僕にとって一番大事なことで、人によっては、そして男性女性にとっては大事なものって変わってくると思うんですよ。ただ、今の人生に満足していない、自分のことが嫌い、自分を変えたい人は「一度決めたことは何があっても言い訳せず、しっかりやりきる自分」になってください。で、もう一つ僕が大事にしていることは、「無理をしない」ことです。この二つのバランスが本当に大事です。
僕が言う「無理をしない」というのは次のことを言っています。無理のない目標を立てて、一度決めたら最後まで全力で走り切ろう!!逆に無理をした目標は99%コケるぞ!!