みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁8日目、我慢できないとかじゃない、決めたからやるだけ!

どうもみなさんお疲れ様です!ヒロです。

今日はオナ禁8日目になりました。今日のオナ禁効果はこんな感じでした!

・弱気でいてもしょうがないことに気付く

・「〇〇だからやらないとかじゃなくて決めたからやるんだ」という思考になる

・自分で決めたことを守れば、自然と自信がつくだろうと悟りが開ける

 

まず、一つ目の効果で「弱気でいてもしょうがない」ですが、これに気づけたのは自分のことを客観的に見ることが出来たからです。例をあげると怖い先輩に自分の意見をいう時なんかに弱気になってしまうことがよくあるんですが、弱気になる必要なんてないじゃんと思いました。ただ自分が怖がっているだけで、弱気になっても周りから見てもなんか嫌だし、弱気になってる自分を客観的に見てみたらかっこ悪いですよね。どうせ自分の意見を言うんだったら堂々としていればいいと思いました。怖いから弱気になるとかじゃない。弱気になっててもしょうがない!!

 

二つ目の効果「〇〇だからやらないとかじゃなくて決めたからやるんだ」という思考になる」についてです。この言葉は自分が甘えたりしそうな時によく使う言葉でして、例えば「夜遅くに食べ物を一切いれない」と決めたとしましょう。自分でルールを決めたのに「食欲は三大欲求の一つだから我慢できない」っとなってしまいそうな時にこの言葉の効果が働きます。「お腹が空いたから我慢できないとかじゃない、決めたからやるんだ」という風に自分をコントロールして自分の決めたことを守っていくわけです。

自分で決めたことなんだからちゃんとやらないとダメですよね!!

 

三つ目の効果「自分で決めたことを守れば、自然と自信がついてくる」について。

今まで自分で決めたことをほとんど守ることができなかった自分ですが、最近自分で決めたことをちゃんと守っていったら自信がついてきました。自分で自分をコントロールできるようになってきたような感覚ですね。自分で自分をコントロールできるようになってきたらなんかなんでもできるかもって思ったんです。だから自分に自信をつけたければ自分で決めたことはちゃんとやり遂げてください!!

ちなみに決めたことを100%やり遂げている人は自分を完全にコントロールできる人です!!ぜひこんな人を一緒に目指しましょう!!