みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁9日目、やることやったら後は何してもOK!

ヒロでーす!

オナ禁9日目になりました。

今日は特にオナ禁効果は感じられなかったですが、大事なことに気づきました。

大事なこととは、自分が最低限できる範囲で努力を継続することです。最近自分に厳しくなりすぎて色々生活に縛りをつけていたんですが、後々続かないなと思いました。最初のブログで僕は続けることが大事だとみなさんに伝えています。本当に大事なことなので毎日続けられる範囲で僕は今できることを頑張っています。でも気がつかないうちに自分に縛りをつけすぎてしまってパンク寸前のところまできていました!笑

なのでもう一度初心に帰って、本当に自分が大事にしていくものはなんなのかを見つめ直しながら、無理のない、自分が確実にできる範囲で死ぬまで一生続けて行こうとおもいます。まず目標を立てる時は自分が超えられるハードルの高さにしましょう!!

まず最初は自分が最低限これだったら毎日続けられるものにしましょうね!!

以上!!