みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

身の回りの物や事に感謝できると強い。

なんとなく使っている物や関わっている人、就職先ありますよね。そういう自分にとって当たり前な事や物でも感謝できる人とできない人では人生の充実度に大きく差が生じると思います。先ほど音楽を聴いてて明るい気分になりました。音楽はいつも明るい気持ちにさせてくれます。何が言いたいかというと、いつも何気なく聴いている「音楽」に元気やパワーを与えてもらえて、ありがとうって気持ちで胸がいっぱいになったということ。そういう気持ちになってきてこういう音楽作ってくれた人にありがとうって気持ちで胸が埋め尽くされて幸せな気持ちになります。何気なく聴いてる音楽でも、感謝できるようになるといつも聴いてる音楽がもっと10倍にも20倍にも幸せな曲になるわけです。感謝できる人は強いです。これは音楽だけの話じゃなくて全てにおいて共通する事だと思います。感謝しながら生きていくことがとても大事だと思ったので、まずは日常の当たり前な出来事に目を向けて感謝に繋ぎ変えられるように頑張っています笑。嫌なことでもどこか感謝できるところはないか探して感謝するようにしています。今の日常が自分を作り上げてくれているものだと思っているので、実際に当たり前なものや事に感謝するようになってから性格も穏やかになってきて気持ちにも少し余裕が付いてきました。感謝するだけで視点の捉え方も広がってくるし、物や事からも感謝される人にもなっていくんじゃないかと思います。物にも魂は宿っていると思いますよ。物に感謝せず大事にしない人は物からも大事にされない人になります。反対に物に感謝して大切に使っていく人は物からにも大切にされる人になりますよ。何もかもが当たり前になってきたこういう世の中だからこそ、日常における生活や物などにまずは感謝するべきですよ。