みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

毎日の過ごし方がそっくりそのまま 未来の自分へ反映される。

1日1日をみなさんどのように過ごしていますか?過ごし方は人それぞれだと思いますが、それぞれでいいと思います。1日1日だらだら過ごすのもいいし、ストイックに筋トレするのもいいし、デートするのもいいし、遊びの誘いは全て断って仕事に専念するのもいいと思います。どんな生活スタイルであれ、他人からどうこう言われる筋合いはないってことです。それぞれ環境も文化も違うのに表面的にしか物事を捉えられない人は薄っぺらい人だなって思っちゃいます。そう、まさに「お前に俺の何がわかる」ですよね。

 

お金持ちの家計に生まれた人は好きなことが比較的に不自由なくできるでしょう。反対に貧乏な家庭で生まれた人は、周りの人が当たり前にできていることも経済的な理由でできません。やりたい気持ちがあってもあっけなく夢に終わってしまうことも少なくありません。僕は後者の人間でした。周りの友達と比べても一番貧困な家庭でしたし、周りの友達の話を聞いているだけでとてもキラキラしていてすごく羨ましがってばかりでした。しかし羨ましがってばかりいても、何も変わらないのがこの厳しい現実。現実は厳しいですが、頑張れば必ず何かの形になって自分に返ってくることを最近体験しました。自分に返ってきたものは思っているものと違う形でしたが、それでも自分に何かしらの形になって返ってきたことは事実です。違う形になって返ってきたらまた新しい気づきにもなりますし、思ってた通りの形で自分に返ってきたらそれはそれでいいですよね!それと今僕は毎日意識しているのが「1日1日を自分を成長させる日にしよう!」です。昔よりも1日が早く感じて気づけば日付が変わっているってことは日常茶飯事ののこと。とても早いスピードで1日1日が過ぎていくけど自分は今日何ができただろう、何をしただろうかって振り返るようになりましたね。大したことができなかったとしても、せめて昨日よりも今日の自分が成長した自分になっていないといけない。

1日1日は毎日やってくるもので、なんとなく365日過ごしてしまったら1年後にはなんとなくの自分にしかならない。反対に365日毎日を自分を成長させる日にしてきた人はその1年後には365日分成長した自分に変わっているかもしれない。毎日をなんとなく過ごしている人と1日1日を大事に頑張っている人とでは1年の間に365日分の差が生まれている。今まであまり深くこういうことは考えてこなかったが、結局「今の自分」というのは今までの自分の日頃の生活が築き上げてきた姿なんだなって思う。毎日の過ごし方がそっくりそのまま未来の自分へ反映される。毎日は嘘をつかない。毎日の過ごし方は未来の自分の鏡だと本当に思う。1日1日を集中して大事に生きれば昨日おとといの自分よりも成長してくるし、その成長を毎日積み重ねれば1年頑張っただけで1年前よりも365日分自分が成長できていることになるからこの「1日」という単位はまぢでバカにできない。「1日」を甘くみてはいけない。