みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

とにかく時間を忘れられるくらいのお金を手に入れて暮らしたい。

・時間を忘れるくらい、静かで落ち着いたところで読書したい

・時間を忘れるくらい、友達と色々な場所へ旅行したい

・時間を忘れるくらい、自分の好きなことに没頭したい

・時間や年齢を忘れるくらい、新しいことにどんどん挑戦したい

・とにかく時間を忘れられるくらいのお金を手に入れて暮らしたい。



時間を忘れるくらい時間を手にいれるにはお金が必要不可欠。金で買えないものももちろんあるが、時間は金じゃないと買えないもの。世の中で時間がある人ない人を比べてみたら明らかにお金を持っているか持っていないかで左右されてくる。だから、やるべきことはお金を作る。やることはただそれだけ。どうやったらお金が稼げるようになるのか。稼いでる人はどうやってかせいでいるのか。そして、どの程度稼げば自分が満足できるかが重要。「10億稼ぐ」という抽象的なものではなくて、「年収いくらぐらいあったら自分が思っている生活ができるようになる」というようなものにしよう。お金を稼ぐことだけが目標だと、だんだんモチベーションが下がってくるぞ。自分がなぜお金を稼ぎたいのかの明確な目標があったほうがモチベーションも上がるし維持できる。

 

自分は30歳までには年収500万ほど稼げるようになっていたいのが目標だ。すると現時点で30歳までに500万稼げるようにならないといけないということが認識できる。じゃあ、500万稼いでいる人達はどのような仕事をして、どうしているのかをまずは調べたり、周りの友達に聞いたりして情報を集める。その集めた情報の中で一番自分に合いそうなものを選ぶ。選ぶまでは誰にでもできる。選んでからが本当の勝負である。そこから年収500万まで持っていくのは結局は自分次第である。しかし、選ぶ前になぜ自分がお金をそれだけ稼ぎたいのか考えがまとまっているなら500万稼ぐために折れずに頑張れるだろう。「将来お金をこれだけ稼ぐ」という明確な目標を持っている人と比べて明確な目標がない人達は辛い時に心が折れやすい。せっかくお金を稼ぎたいという素晴らしい目標を持っている人達は、プラスアルファーでなぜそんなにお金を稼げるようになりたいのかを自分なりに考えてまとめてみて、自分の理想の生活は年収どのくらいで手に入るのかまで情報をまとめられたらもう最高!!