みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

図々しく慣れると人生謳歌できて楽しめる!!

みんな、もっと今の自分より図々しく生きよう。図々しく生きることは全然悪いことじゃない。むしろ全然良いことだ。図々しくなれると今まで悪いと思っていた出来事が全然悪いことではなかったことに気付かされるし、自分が今まで必要以上に考え過ぎていたんだなってことに気付かされることが最近よくある!例えば、人に謝る時に必要以上に落ち込み過ぎる仕草を相手見せることで「こいつ反省してるから許してあげよう。」って思ってそういう仕草を見せていたが実際には、「こいつなよなよし過ぎ、見ていてムカつく」って思われてしまうことも少なくはない。逆に自分と同じことをしているはずなのに、なぜか許されてしまう人っていますよね。そういう人をよく観察してみてください。そういう人に限って結構賢くて必要以上に落ち込まず、そして図々しくキラキラ明るく生きてます。自分と全く同じ悪いことをしているのに、全然見ていて悪いことをしている感じがしないんですよね。むしろそういう人を見てると自分と同じ悪いことをしているのに逆に良いことしてるじゃんと新しく気付かされることがあります。自分と同じことをしているのに、全く反対のことをしているみたいな。ようは見せ方や伝え方の違いから生まれる差なんだと思います。

 

 

ゲッターズ飯田さんも自身で

「自分はかなり図々しく生きているが

図々しく生きるのは良いと思う、

人見知りでいるよりも

少しくらい図々しい方が

良いと自分では思う。

引いていたら何も変わらない、

飛び込んでみて初めてわかることがある。

苦手意識を持っていたらどんどん苦手になる。」

と公言しています。

 

 

図々しく生きられる人に待っている未来

・悪いと思っていたことが悪いことじゃなかったことに結構気づける

・自分に自信が付いてきてどんどん積極的な人間になれる

・消極的な人よりも10000倍得をする人生を送れる

・チャンスを逃しにくく、捕まえられるようになる

・どんどん飛び込んでいくので、普通の人よりも新しい気付きをいっぱい得ることができてどんどん考え方や可能性や人生そのものが広がっていく

・挑戦する数、人生経験が普通の人と比べて10000倍の量になる

・「数打ち当たる」が普通の人よりも適用するようになる

・周りの人にとって、元気や勇気をもらえる存在になる

・女性からも男性からもモテる
・結果人生を謳歌することができる

 

 

常に消極的でいると人生必ず大損をします。断言します。良かれと思って消極的にやってみても図々しくやっている人には負けてしまうことが残念ながらどうしても多い現実です。消極的な対応が時には光ることがありますが、それを見極められないうちは基本的に図々しく生きていった方が勝ちです。

いきなり自分の性格を変えることは難しい気がしますが、今よりも少しだけ図々しくなれば良いんです。一度騙されたと思って図々しく生きてみてください。図々しく生きているともうその時に自分の中で何かが芽生えてくると思います。