みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

勉強経験だと思ってプラスに置き換えて生きよう。

最近初めて友達からお金を借りました!色々あって!笑
友達からお金を借りるのは初めてだったんですが、友達からお金を借りるってめっちゃ嫌ですね笑。
まあ友達からお金を借りて学べたことは色々あったので結果自分にとってプラスになりました。
どうしてもお金が必要だったので友達を頼りざるを得なかったんですが、お金を借りると上下関係ができちゃんだなって学べました。いくら友達でもお金のことになると、友達の間でも上下関係ができてしまうんです。友達からお金を借りるのはとても気を使うことなんだなって借りてみて初めて知りました。しかしこれは自分にとっては良い体験です。なぜなら友達からお金を借りる人って10人中1人くらいじゃないでしょうか。まあそんなにはいないと思うんです。できることなら借りたくないけど、それでも10人の中で1人しか体験できないことを自分はしたんだっていう自信になるじゃないですか。人よりも経験が一つ増えたということで上下関係はできたけど、経験では俺の方が上だぞ?みたいな笑。経験は最強だし経験は確実にその人を大きくすると思う。まあお金を貸してもらってその人様様なんですが、経験の数では負けたくありません。常に色々なことに挑戦し続けてたくさんの経験を積んで心の広い偉大な兄貴になりたいです。お金を借りるって本当に疲れることだからこそ、お金を借りれる奴ってある意味普通の人よりもメンタル強いし、普通の人より良い度胸してて凄いと思う。普通は友達からお金を借りるのが嫌で金融機関から普通借りるじゃん。でも俺は友達からお金を借りてきた。これが自分にとって大きな経験をしたなって今は思える。DJ社長だって人からお金借りまくってたからね笑。人がやったことがない経験をするとなぜか自信が湧いてくる。人が普通できないことを自分がしてるからね。まあ優越感だよね。良い経験も悪い経験も自分にとってプラスに変えることはいくらでもできる。まあ人生勉強だって思いながら生きていくことが味噌だね。