みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

よし、オナ禁1日目

オナ禁1日目

頭が痛かったからバファリンを飲んでなんとかしのいだ。

もう正直昔みたいに、オナ禁効果に期待しすぎることをやめたが、でもおなきんしているほうが確実に人生の充実度は増していくと思ったから今日から本格的にオナ禁を再開することにした。自分の直感だと今の自分はこれからちょうど人生の波に乗っかってきている段階である。今の自分を変えるのは今だと思った。これからの人生は、自由に自分らしく生きたいし、もっと強くてたくましいリーダー的存在になりたいと思ったし、俺ならできると思ったし、まぢてこれからの人生を変えたいと思ったし、今までよりも比にならないくらい自分に自信をつけてどんな状況でも自分を本気で信じられる自分になると決めた!

色々したいことが山ほどあるが、またそれは自分なりにまとめるとして、今日が記念すべきオナ禁再開1日目だ。やるしかない!!