みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁2日目、いい調子!

こんばんは、ヒロです!

今日は体調が悪い中仕事でした。そんな中でも体調不良に負けじと気持ちで途中で早退することなく最後までやりきりました!世間一般から見たらこんなこと当たり前ですよね。でも僕にとっては大きな一歩になりました。気持ちで体調不良に勝ちました!だって今まで体調が悪かったらすぐに早退していましたから笑。これも少しはオナ禁効果もあるんですが、一番大きいなと思ったのは、上京して味わった屈辱があったからそれをバネにして強くなれたのかなと思います。

私は以前、夢を追いかけて上京したのですが、9ヶ月で地元に帰ってきてしまいました。仕事が上手くいかず金銭関係の方もかなりやばい状態でしたので、地元に帰ってきたときは常々こんなはずじゃなかったのにととても毎日が屈辱でした。そんな僕も、2ヶ月したら落ち着いてきまして今度はこの屈辱をバネにして頑張ろうと決めました。人生これからが本番だと!決めてからは行動がとても自分は早いのでもうすでに動き始めています。一見マイナスな出来事で屈辱を味わった僕ですが、プラスに変えることができたんです。これが自分にとっては本当に大きかったです。だから、これからもどんなマイナスな出来事もプラスに変えてやるの精神で僕はやっていきます。だから今を苦しんでる人がこの日記を見ていたら声をかけてあげたいです。「どんなマイナスな出来事もプラスに変えることができるよ」と。本当にそう思うので、みなさん、人生はこれからですよ!何か物事を始めるのに遅いなんてことはないんです。周りを気にせず、やりたいことがあるなら思い切ってやってみましょう。

 

マイナスがプラスになる具体的な例をあげておきます。良かったら参考にしてね!

・貧乏を体験している→貧乏だからお金持ちになりたいという目標ができる

・仕事で上手くいかなかった→屈辱を味わったから、人生を変えたいという動機が生まれる