みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新44日目。行動や仕草だけでも自信がある風に振る舞うことで本当の自信になってくる。

お疲れ様です。

今日はどんな日をお過ごしになりましたでしょうか。

 

 今日お伝えしたいのは、「行動や仕草だけでも自信がある風に振る舞うことで本当の自信になってくる」です。

これは、僕が自信が湧いてこない時に使う技であり、自信がない時にこれを使うと失いかけていた自信が戻ってくるんです。方法をお伝えします。

 

◯失いかけていた自信を取り戻すには、仕草や外見だけでも自信ある風に振る舞え

・大きく胸を張り、顔も上にあげる

・自信がある人の歩き方、体の使い方、服装、仕草などの真似できるところは全てそっくりそのまま再現する

 

これだけで、あなたの失いかけていた自信は元に戻ってきます。これは心理化学の研究でも実証されており、いかにも自信があるんだぞと体だけでも振る舞うことで本当に内側からも自信が湧いてくるというものです。実際にある研究結果では、両手を上げる前と両手を上げた後では、その人の幸福度は両手を上げた時の方が数値が高かったというデータがあるみたいです。それをそのまま普段の私生活に移してみたら、自信がだんだん湧いてくるよっていうお話でした。またこういう有力なお話をしていきたいと思いますので、ぜひ読者になるを押していただけると幸いです。