みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

どんなに怒られても、トーンダウンをしない!

どんなに怒られたとしても、自分の声のトーンダウンはしないようにしよう。トーンダウンしたら、どんどん気持ちの方も追い詰められるようになって自分が悪くないのに自分が悪いんだと洗脳されることになりかねない。もっと自分に自信を持とう!相手がどんどんかかってくるほど、胸を大きく張って声のトーンを絶対に変えずに腹から声を出して、絶対に相手からの圧力を跳ね除け返す気持ち、絶対に負けない気持ちが大事だ。相手の好き勝手、思うがままにさせてはいけない。自分も相手と同じ人間だということを忘れてはいけない。常に、相手に絶対に負けないイメージ、相手に絶対に勝つイメージを作っておくこと。戦う前に声に出して「絶対に負けない、絶対に勝つ」と何度も声に出してみてください。そうすると、本当に負けん気がどんどん強くなります。俺が負けるわけがないとどんどん自分の気持ちが強化されていくのがわかってくると思います。何か勝負事を控えている人や人からの圧力に負けたくない人は、腹から声を出して「絶対に勝つ、絶対に勝つ、絶対に勝つ、絶対に負けない、絶対に負けない」と何度も何度も発声してみよう!!やってみたら勇気が湧いてくるぞ!