みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁+筋トレ+増量で他に何もいらなくなるw

どうも、皆さんお疲れ様です。

最近自粛をするようになってから、いつも以上に筋トレに励むようになりました。

ふと、思ったんですよ。男として生まれてきたからには以上、男としてもっと生きていくべきだなとw。そして、筋トレはエロ禁と相性がめちゃくちゃいいです。エロ禁をすることで集中力が上がるので、筋トレするときの集中力が普段よりも倍近く上がる感覚があります。

 

◎男として生まれてきたからには、女性を幸せにする義務がある。

男として生まれてきたからには、女性を喜ばせましょう、幸せにしてあげましょう。それが男として生まれてきた宿命です。よく友達と将来の結婚相手について話す時に結婚相手に求める条件をあげますよね。条件を上げる前に男を磨けよ、です。

確かに、結婚相手に求める条件は譲れなかったりしますが、女性側も男性と同じく結婚する相手には条件を求めます。その条件に当てはまらなければならないのです。ありのままの自分を好きになってほしいという意見はもちろん大事。プラスアルファーで自分が男を磨けば女性にも喜んでもらえるという一石二鳥になる。WINWIN夫婦になる。女性は男性と比べて結婚に慎重だし、赤ちゃんを産める年齢にタイムリミットがある、赤ちゃんを授かるのも女性、産んでめちゃくちゃ痛い思いをするのも女性、男と比べて自由度が少ないのです。そんな女性を男が全力で支えてあげよう。たとえ女性に不満を抱くようなことがあるとしても一旦目をつむって、その女性のことを幸せにさせたり、喜ばせることに集中してみよう。男として生まれてきた以上、女性を幸せにするべし。今日から幸せにしてもらおうスタンスから、幸せにしてあげるスタンスに切り替えよう。

 

◎体を大きくすることで、自分に自身が湧いてくるぞ

男としてどうすれば強くなれるかわからない人がいたら、まずは体を大きくすることから始めてほしい。体が小さい人やひょろひょろな人は、体を大きくして筋肉をつけることでほとんどの人が以前よりも自信が湧いてくるであろう。自分もひょろひょろだった体型を改善したことによって、考え方や仕事、人間関係に対する姿勢がかなり変わった。以前の自分はなにをするにしても自信が湧いてこず、悩んでいた。そして、今世間を騒がせているコロナウイルス感染症の拡大を防ぐために自粛活動が自分も始まった。やることがないので、ほとんどの時間は筋トレしたり、ご飯を食べて体を大きくしているところだ。それをし始めてから1週間くらいして、出社した時にいつもの自分と違うことに気が付いた。正確に言えば出勤する前の朝から「あれ。いつもの俺と今日なんか違う。今までにないくらいに出社する前から仕事に対して意識・集中力が違う」という感じだった。あとですぐにわかったが、筋トレしてたくさん食べてをしたおかげで、少し体が大きくなっていて自信がついていた。みんなもぜひ体を大きくして自分に自信をつけて羽ばたいてほしい。