みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新23日目。1週間先の楽しみができましたので、筋トレ頑張ります。

お疲れ様です。

仕事が終わりました。

そして、今日、1週間先の楽しみができました。

それに向けてひたすら筋トレして、筋肉いじめます!!

 

会社に不満を持ってしまった時の対処法

・大体は会社の人間関係に不満を持って会社をやめたくなるから、会社の苦手な人に自分のベクトルを持っていかれてる。その時はだいたい、プライベートが充実してない場合が多い。少しでもプライベートを充実させれば、次の日の出勤には前ほど苦手な人にベクトルが向かなくなる。プライベートが充実している人は、心に余裕ができ、どんな時でも常に自分にベクトルが向きやすい。

マッチングアプリを使って、気の合う人を見つけて電話等で意見交換をする。それによって、自分の常識の範囲が広がる。一人で物事を考えるよりも、周りの人がどのように生きているのかを聞き出して、それによって自分が選択できる道を増やせる。何気なく始めた電話の中でも、生きるヒントはいっぱい拾えるもんだ。

・仕事を変えて、暮らしを一転させてみる。思い切って転職して暮らしも一転させたら環境が大きく変わって現状と比べても確実に人生が変わる。毎日8時間仕事をするのが決まってるなら、なんとなく働くよりやりたいことで8時間働ける方がいい。どうせ仕事するなら、目標達成させたいことができる業界がいい。自分の掲げた人生の目標を達成させるための仕事を見つけて仕事をすることが人生最大限幸せになれる鍵だ。やりたいことを仕事にしてる人は、仕事も遊ぶように働くから給料もいい。