みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新22日目。心も体も空っぽにして、自分に問いかける。

もう何もかもがいやになった時に自分がすることは、「その場から離れて、頭をクリアにする」。自分を縛り付けているものを全て解放してあげて、自由になる。

 

相手がどう思うかじゃなくて、自分がどう思うか、どうしたいか。自分は次のステージに向かって走る。もう俺は次のことしか考えていない。今の仕事はやることはやって、それが終わったら次のステージに向けてスタートを切る。今までありがとうの意味も込めて。