みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新4日目。続けてきたものは必ず力となる。良好な人間関係を築こう。

何かを始めたら、途中で辞めずにひたすら続けて欲しい。途中で辞めずに毎日続けてたら必ずいいことがある。何においても最低1年、2年続けてみないと本当の意味で自分の力が発揮されない。入った会社が自分に向いてるのかどうかを1ヶ月2ヶ月やっただけで判断するのと1年2年やって判断するのとじゃ訳が違う。1ヶ月2ヶ月やっただけじゃ、慣れていない人がほとんど。だから多くの人が「この仕事は向いてないから転職しよう」と考えてしまう。そうすると転職ループの沼にハマってしまう。しかし、1年2年頑張って続けてきた人たちに関してはほどんどがプラスの意見が多い。「今思えば1ヶ月2ヶ月で辞めなくてよかったー。続けてきたからこうやって今は違うステージに立てているんだ!」ってみんな口を揃えて自信を持ってそう言う。長く続ければ、嫌でも勝手にその人のステータスは上がる。これは仕事以外にも共通することだ。趣味もまたそう。

 

しかし仕事でも趣味でもいざやってみたら、きつくて続けられない人がほとんど。僕もそうだ。きついとすぐに逃げたくなってしまう。そういう時に力になってくれるのが良好な人間関係が築けているか。この人間関係が上手くいっていないのが原因で仕事を辞めてしまっている人が本当に一番多い。人間関係ってどこいってもぐるぐる自分に付きまとってくる。だから一番やるべきことは良好な人間関係を築くことだ。良好な人間関係を築く力を持っていれば基本どこでも戦っていける。社会では、良好な人間関係が築ける人が一番強い。そして、良好な人間関係が築ける人はどんどん良好な人間が周りに寄ってくるからどんどんWINWINになるわけ。こうなればもう怖いものもないし、やっぱり楽しく上手くいってるから続けることも楽しんでできるようになる。続けることができれば後は勝手に力がどんどん付いてくるのだ。僕は続けるために、続ける上で一番大事なのは、良好な人間関係を築ける力をつけておくことと考えている。人間として生まれてきた以上、人間関係を切り離して幸せになることなんて不可能だということ。人間関係はどこまでもついてくる。しかし、人間関係は良好にすれば本当はとても素敵な人生になっていくんだよ。