みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

頭がいいやつが人間は勝つよ。

人間の最大の武器ってやっぱ頭の良さだと思うわ。

頭がいいやつがこの世の中生き残れるシステムだよ。

勉強ができる頭の良さとは全然違うんだよ。

まあ言えば世の中を上手く生きる力がある人は頭がいいねーー。

芸能界で言えば今はもういないけど紳助だね絶対!!

融通が聞くというか、機転が利くというか臨機応変で橋渡り上手なんだよね。

喧嘩はエネルギーの無駄、人を動かすためになにをすべきか、物事の本質、これらを頭がいい人は全て把握しているね。

 

 

別に頭が良くなくても生きてはいけるよ。ただね、頭が良くなると世の中を上手く生きられるようになって人生が180度変わるって言っても過言ではないかも。

上司には怒られなくて済むし、良好な人間関係はどんどん築けるし、女の子を口説くのも簡単にできるし、今まで手に入らなかったものが一気に手に入れられるくらい頭が良いと得することだらけだ。これが頭が良くなる(集中力を上げる)方法だよ。

 

・全身を筋肉質にすること

・まず1週間で良いから徹底してエロ禁をしてエロ禁をしばらく解除しない。

・自分をコントロールすること

・自分が達成できそうな目標を1個2個持って生活すること

・2、3分だけ本気になって頑張る癖をつける

・ヒップホップを流して、集中力をあげる

 

 

 

逆に集中力を大幅に下げてしまうもの

 

・オ○ニー

・彼女との喧嘩、好きな人とあまり上手くいってないLINE

・少しだけでもエロ禁を解除する

・12時以降の夜更かし

・一日中何もしない

 

 

 

頭の良さは、意外と集中力に直結している。頭が良くなくても、集中しているときは頭をその人なりにフルで動かしているので、今までに気づかなかったことにも気づけることが多い。頭を良くしたいのなら、まずは集中力そのものをあげることから始めてみよう。頭の良さ以前に集中力の方が重要だ。口酸っぱく言っておこう。なんせ集中できてる時の方が注意力が上がるからね。ほら、車の運転で集中しさえすれば事故は防げるでしょ。集中できていないから交通事故を起こしちゃうんだよね。それくらい、集中力は基本の基本になるよってことを伝えておくね。