みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

みんなが楽しんでるうちに、僕だけズバ抜くよーー!!

みんながぬくぬくと生きている間に、僕はみんなより一足先にズバ抜けて後から笑っていられるLIFEを作る。ネットサーフィンしてる人、YouTubeをだらだら見ている人、そうしている人がいる間に僕はズバズバみんなを追い越していくよ!!だからみんなもあまりだらだらしてたら僕にごぼう抜きされちゃうよ。

 

みんなが遊んでいる間が最大のチャンスだと自分は常に思うようにしている。そう思うから自然と体が勝手に動くようになる。たまには息抜きもするけどね。でも基本的には、自分が達成したい目標があるからそれを達成するまでは少しの我慢だね。まあ、目標に向かって走ることはあまり苦に感じないタイプなんだけどね。むしろ、どうしても達成したい目標があるから頑張れるし、この目標があるおかげでうまく心のバランスが取れている感じがするね。

 

僕の目標は、こんな感じだよ。

 

・綺麗なマンションに一人暮らしを始める。

・月収25万から30万稼げるようになって、生活水準をあげる。

・全身を筋肉質にして、自分に自信をつけまくる

・資金を稼いで、AGAを治療する

・可愛い女の子をお家にあげる

 

まあ、ざっとこんな感じかな。

 

しかし、側から見たら目標が小さいんじゃ?って思われる。それでいい。

重要なのは、自分が達成できそうな目標かどうかってところに着目してほしい!!

確かに、周りと比べて目標が小さめなのは自分でも自覚済みだ。しかし、僕はこの目標さえ達成できれば十分だと今は思っている。それくらい、今の目標にとてもワクワクさえ感じている。目標はいかに自分が達成できそうで、ワクワクするかが大事だ。達成できそうもない目標を立てて目隠し状態で頑張るよりは、もう少しで手が届きそうな目標の方が、期間を決めて集中して頑張れる。集中して頑張りさえすれば目標は簡単に達成させられる。メリハリだ!!

もう少しで手が届きそうで、ワクワクさせてくれる目標で、達成させるために頑張る期間を決めて、決めたら100集中して頑張るだけだ!!それだけで目標は意図も簡単に達成させられる。目標を達成させられるプロにもなれる!!