みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新11日目。自分の人生はなにに集中すべきかで決まる。

自分の人生はなにに集中すべきかで決まる。

これは、紛れもなく事実だ。24時間365日なにに集中するかでその人の人生が決まる。これについて今日は3つポイントを紹介するから読んで欲しい。

 

3つのポイント

・なぜ、集中すべきことを決めておいた方がいいのか

・決めておくことで迷わない自分ができる

・このやり方が結局目標を達成させるスピードが一番早い

 

 

◯なぜ、集中すべきことと決めておいた方がいいのか

絶対に、人生で集中すべきことを1つ決めた方がいい。なぜなら、人はあらかじめ決めておかないと誘惑にすぐ負けて別の道や沼に気づかないうちにどんどんはまっていくから。気をつけていても結構この沼にハマってる人、僕はよく見ます。これが1点目です。

 

◯決めておくことで迷わない自分ができる

2つ目のポイントです。1点目と関係があるポイントで、集中すべきことを決めておけば嘘みたいに迷わなくなる。なにごとも決めてたら超強い。これはする、これはしないっていうものを決めておくだけで、明らかに変わるものがある。それが「買い物の仕方」だ。圧倒的に無駄遣いを嘘のようにしなくなる。なにを買えばいいかもう決めてるから、買い物で間違うことがない。そして買い物の時間もめっちゃ早くなるから自分の自由な時間や商品や物欲に縛られない人生を送ることができる。なにを買えばいいのか決めていない人なんて、ものばかりが溢れているこの世の中で生き抜いていくなんてまず無理。

 

◯このやり方が結局目標を達成させるスピードが一番早い

自分の人生はなにに集中すべきかを決めておきさえすれば、人生はイージーモードになる。だってそれだけに集中すればいいだけなんだから。決めたこと以外のことを考えるのは禁止。決めたことだけに全て意識を集中させるだけ。

 

そして、余談。よく有名な欲求で3大欲求や他にも物欲や承認欲求などがある。それらの欲求に縛られていたら、人生あっという間に終わる。縛られるなら「目標達成欲」という欲求にしろ。目標達成欲とは、その名の通り目標を達成させたい気持ちのことをいう。これも立派な人の欲求の一つであると思う。どうせ欲求に縛られる人生を送るなら「目標達成欲」に縛られた方が人生は10倍も100倍も楽しい。まずは今日の晩御飯がジャンクフードなら、それをやめてとりあえずサラダオンリーに変えてみよう。とりあえず今日だけでいい。そこから君の人生は変わる。やればまぢでわかる。