みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新10日目。綺麗なホテルでゆっくりした話。

昨日までの2連休がまぢ良すぎた。いまだに余韻が抜けない。

この2連休では、現実のことなんかすっかり忘れてめちゃくちゃ綺麗なホテルの部屋でずっと普段しないYouTubeみながらゴロゴロを満喫した。本当に幸せすぎた。脳汁出てたな。余韻に今も浸り続けてます。まぢで最高。今日の仕事もめっちゃ頑張れた。

 

やっぱりこういうことができるのは、お金があるからなんだよな。お金めっちゃ欲しいと思った。お金を稼いで毎日綺麗な部屋でぐーたらできる生活を手に入れたい。自分がどういう人生を歩みたいのか、なんとなく知ることができた2連休だった。今度の2連休もまた綺麗なホテルでもとって、チェックアウトも2、3時間延長したりして贅沢な生活をしようっと。もー本当に最高すぎた。うざいほどに。

 

さーて、また今日から現実がスタートしていくわけだけど、自分の憧れた生活を手に入れるためならこの現実だって頑張れるよ。今の俺は憧れの生活を手に入れるために生きているんだ。この目標さえあれば、俺はなんでもできる。稼ぐことが一番重要。お金を稼ぐためにどういう手順で稼いでいくか。俺なら、まずは清潔感をバリバリ磨いて、今自分ができることをバリバリこなしていって、それを毎日続けていくこと。この毎日の積み重ねにより、だんだんと大きな力となり、稼げる力がついてお金もだんだんついてくる。稼ぎたいのなら今自分ができることをしっかり毎日こなし続けていくだけ。これをしていればだんだん稼げるようになる。