みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新9日目。2連休最高だった。

みなさん、お疲れ様です。

2連休、最高でした。

あんまり現実逃避するタイプじゃなかったんですが、現実逃避どっぷりしてきました。

多分、プライベートで自分では気づかないうちに精神的に限界がきていたのかなって思いました。

 

さて、この2連休ですが、色々収穫がありました。

大きく分けて3つありましたので紹介したいと思います。

・最悪な環境から思い切って逃げてみたら、心救われて楽になり元気になった

・一人の時間を綺麗なホテルでどっぷり満喫したことで、もっと自分のことを大事にしていいと思った

・もっと人生遊ばなきゃと思った

 

今日はこの3つについて深く掘り下げる元気はないんですが、どうしても呟きたかったのでお許しください。

 

現実逃避、本当に最高だった。変なことはしてません。僕は実家暮らしで一人の自由がないため、とっても綺麗なホテルの部屋でどっぷり一人の時間を満喫してきました。

将来こんな部屋に住みたいと強く思いました。こんな感じの部屋でした。

 

 

 

f:id:hrk26:20210128230754j:plain

f:id:hrk26:20210128230835j:plain

ドアをあけた奥には広々とした座り心地のいいソファーがあったことに感動!!

 

 

 

f:id:hrk26:20210128230906j:plain

ベットもめっちゃでかくて、夜も昼もずっとYouTube等を流しながら時間を忘れてゴロゴロ。

 

 

f:id:hrk26:20210128230937j:plain

もう最高すぎて、数分後には完全にこの部屋の住人になってました。笑

 

 

 

現実逃避、本当に最高でした。おかげで元気になって帰ってきて明日からまた頑張れそう。また計画を立てて現実逃避をしようと思いまする、以上。