みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

シャワーをやめて湯船に浸かると髪の毛生える??

どうもこんばんは、ヒロです。

仕事が終わって温泉上がりからのスタバで今寛いでいます。

温泉後のスタバで温かい飲み物を飲みながら寛ぐのは本当に最高ですよ?

今日は軽くお話をさせてください。少し前から皆さんに話したかったことです。

今回のテーマは「シャワーをやめて、湯船に汗をかくまで浸かることを2、3日してから生え際がもさもさになり始めてきた」です。

僕はAGAという男性型脱毛症を抱えている20代で、治療中です。治療をしても自分が安心できるほどの効果はまだそれほどないです。髪の毛を生やすことを半ば諦めかけてた時、会社でたまたま4連休をもらったのでGO TO トラベルで3日間ほど県外のホテルに泊まりました。お風呂はいつもシャワーで済ませていますが、この3日間だけはホテルでゆっくり一人で浸かれる湯船がついてたのでそこそこ熱い温度でお湯をためて湯船に浸かりながらアニメをみて寛いでました。そこそこ熱い湯船に浸かっていたので、アニメを見終わる頃には頭から汗が流れているほどでした。最高のホテル生活だと感動して、その次の日も別のホテルで同じように湯船に浸かって過ごしてました。ふと生え際が気になったので鏡を見たその時、「あれ、生え際こんなにふさふさしてたっけ俺??なんか急に髪増えてね??」と思い、次の日起きてもう一度鏡を見たら、やっぱり髪の毛増えてました!!そこで確信しました。髪を増やすなら湯船だと。今すぐシャワーをやめて、湯船に浸かって汗をかくようにしてください。気づけば湯船なんて10年間も浸かってなかったですが、この2日間連続で湯船に浸かって体を温めただけでこれだけ結果が出たから間違いない。間違いなく僕は湯船に浸かって寛いでたら髪の毛がたったの2日でじゃんじゃん生えてきました。髪の毛で悩まれている方とかはもうぜひ今日から湯船に入るようにしてください。汗をかくぐらいの温度でお湯を貯めて、湯船に浸かりながらゆっくりアニメでも見て寛いでください。まぢで生えます。そして、最近シャワーに戻したら、また生え際がハゲてきましたw。毎日入らねばと思い、今日からまた湯船に浸かるように温泉入ってきて実行してきました。そして!!あなたも僕と一緒に今日から湯船に浸かって髪の毛をたくましくしていって男を上げていきましょう!!