みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

3日目、毎日何かを積み重ねようPart2

今日は毎日何かを積み重ねようPart2で行きたいと思います。

と、いうのも正直僕自身が何を積み重ねていけばいいのかわからなくなったのでこの記事を書きながら自分が積み重ねていくべきことを見つけていこうとも思ってます。

 

さて、昨日記事でコロナ期間中でもできることがあるとお伝えしたところです。みなさん、何かやりたいことは見つかりましたか?

やりたいことを探すのは難しいですが、僕のやりたいことリストを参考にしてもらってもいいですよ。

 

○僕のやりたいことリスト

・一人暮らしで車持ちの大人な男性

・年収400万超え

・爽やかなイケメンになりたいので男力を上げる

・可愛い彼女を作って、毎日楽しく生活する

 

 

うん、これ見たら俺はとにかく自分の生活を手に入れたいって思ってるんだなと思った。やっぱり実際に書いてみると自分のことがこういう形でわかるもんだな!

ここで「実際にやってみる」が効いてくるなと改めて思う。

ごめん話そらしたね!!僕のやりたいことはこんなんです。

 

 

あと、やりたいこととは別に毎日自分が積み重ねるものを決めよう。これは、万が一自分がやりたいことが何もできずに前に進めなくなってしまった時に役にたつ。やりたいことが必ずできる保証はどこにもない。その時に備えて日頃自分が毎日積み重ねておいたもので勝負できるようにしておくため。僕は一人暮らしのためにお金を貯めようと1年間頑張ったが色々あって、いまだに10万程度しか貯金ができていない。そうするとこの1年間はなんだったんだってなる。そうなってしまわないためにも、やりたいことの他に毎日自分が積み重ねるものに集中して自分のステータスを上げ、いつでも戦闘態勢に入れる準備が必要だ。積み重ねていくなら確実に積み重ねていけるものがいい。

もし何かあった時のために役に立つものを日頃から積み重ねておこう。