みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

1日目、とにかくまずはやってみる。

何事もとにかく先ずはやってみよう。

どうなるかわからないとしても、やり始めてみたらもう止まらなくなる。

なかなかチャレンジできないままなら、もうやってみたらいい。

色々考えても、考えてたら考えるほど答えが出てこない。

やってみるのが一番だ。悩んでることがあるなら実際にやってみてからまた考えてみればいい。やっていけば、それが自然と形になってくる。

みんなそうだ。最初は誰もが始める前は何もわからない状態だ。みんなわからなくてもまずはやってみて、実際にやりながらその環境に体を慣らしていっている。実際にやりたいことがあってもいろんな壁が邪魔してる時があってなかなか踏み込めない人だっていると思う。それでもやっぱりやりたいならやってみるべき。やりたいことがもう明確にわかってるなら、色々な理由があってやれなかったとしても、もうやってみよう。

やりたいことがあるのに、やらずに終わってしまう方が勿体無い。

やる前から答えなんてまずでないから。やってみた者が実際に得られるものはやらないやつより多い。俺は失敗は最高のステータスと経験になっている。

失敗は捉え方次第で最高の財産。失敗を悪い方向に考えすぎじゃないか?失敗は最高の経験になる。失敗の数が自分を後に大きくさせてくれる。騙されたと思ってたくさん失敗してみろ。失敗の価値がわからなくても今のうちにたくさんの失敗を積み重ねて自分のステータスを大きくさせておけ。失敗は最高のステータスになる。