みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁98日目!自分に余裕を作ろう!!

久しぶりの更新でエロ禁98日目!!

久しぶりすぎて何書いていいかわからない!

最近してること書こうかな。

最近は、人生を立て直すためにやるべきことを一つ一つこなしていってる感じ!

例えば、仕事面ではただ働くだけではとても勿体無いので、仕事する上ではちゃんと数字を意識しようと仕事スタンスを決めたり、暇なときはアニメを見たり、好きな人とラインをしたりとなかなか充実した生活を送っている。エロ禁98日目になってくると、流石に余裕がでてきて、次に何すべきなのかがはっきりと頭で理解できてくる感じがある。「今これをするよりは先にこっちの方を済ませてからの方がいいな」って頭の中で冷静に考えられる。そして、ちょっとやそっとのことでは折れない精神力が付いてきたし、運も良くなってきた!!流石エロ禁だ!!

 

ま!次にすべきことをちゃっちゃと終わらしてくると、だんだん自分に余裕が出てくることだけは伝えたい!!