みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁99日目、やっとこの日がきた!!

どうも皆さんこんばんは、ヒロキです。

ついにエロ禁99日目も終わり、後もう少しでエロ禁100日目を迎えようとしています。エロ禁気づいたらエロ禁70日、80日と経ってました。エロ禁100日目を迎える前に結構僕いいことあったんですよ?好きな人から最近2回くらいLINEがきました!突然連絡がきたのでめちゃくちゃ嬉しかったですね!たわいもないLINEのやり取りをして、次会うときの話をしたりしました。コロナが終わり次第向こうに遊びに行こうと思います。

 

やっぱりエロ禁してると運気が上がるのか良いことが起こるようになってきます。気のせいか、エロ禁ができている時だけは急に好きな人からLINEが送られてきたりするのでエロ禁効果は僕は信じる派なんです。この関係を少しずつ深めていって最終的に彼女にしたいと思います。

 

仕事面では今日は、あんまり活躍できなかったですね!ま、そういう時期もあるんだと割り切ってまた一から頑張っていくかって感じです。先月は営業の成績が良かったでしたが、今月に入ってからはまだ良いところがないです。もう一度初心にかえって今月は頑張っていくかって思います!

 

明日でエロ禁100日目を突破になるので引き続きエロ禁を続けていって、また結果報告を随時して行きますね。