みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁ができたらあとは行動しろ

エロ禁ができたら、後は行動あるのみ。

エロ禁してるだけでも本当にすごい。そしてエロ禁ができてきたらこれからが本番だ。

エロ禁をしたら、次にすることは行動すること。やることを決めて、決めたら徹底的に行動すること。エロ禁はあくまでも自分のベースを作るためにやっていることで、エロ禁をしているだけではまだまだ足りないのである。しかし、エロ禁ができていて、行動をし始めることで今までの行動量とは比にならないくらいになる。考え方も変わってくるし、体もバリバリ動けるようになる。エロ禁していてなかなか人生変わんないなって思う人はもういい線に来ている。後は行動を起こすだけだということだよ。