みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

何気なく使っているスマホ、車にありがとう

ふと考えてみた。毎日当たり前のように使っているスマホ、車は実はすごくありがたいものなんだなと。毎日使っているから当たり前だと勘違いしてしまうが、実は全然当たり前なものではない。開発者の長年の苦労があっての今スマホや車がある。もともと昔はiPhoneがなければガラケーもなかった。たまたまスマホや車がある時代に僕らは生まれてきただけで誰でも簡単に車やスマホを手にすることができる。決してスマホや車があるのって当たり前なことではない。生まれてくる時代が江戸時代ならケータイがなければ車なんてない。おまけに今の生活もぜんぜん変わってしまうだろう。たまたま、平成、令和って時代に生まれてきただけだ。これは奇跡としか言いようがない。僕はこの時代に生まれてきてよかった。戦争がない時代、スマホがある時代、車がある時代、色々世の中が便利になっていてこういう時代に生まれてきたのは本当に幸運である。そしてこれからも新しい時代がやってくる、いや、作り出していかなければ。今あるものは全てご先祖様が作り築き上げてきたものなのだからもっと人生は考えて大事に生きていかないともったいない!!