みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

負のオーラじゃなくて、陽オーラをどんどん出していけ!!

 色々頑張ってるのに、報われないことってたくさんありますよね。人生ずっと苦労してるのに全然報われずに、ふてくされちゃいますよね!人生ははっきり言って不平等なことだらけです。正直現状をすぐに変える方法があれば誰だって人生苦労することないですが、人生を変えるレベルのことをするのってなかなか難しいんです。世の中不平等だらけですが、それで不満そうな顔を周りの人にも見せていたら、「あの人はいつも不満そうな顔をしているから近寄らないようにしよう」って人からも避けられて、ますます人生が灰色になってしまう。人生変えるために、そう思われてしまわないようにまずは自分から出ている負のオーラを完全に取り払って、代わりに陽オーラをどんどん出していこう!!世の中は正直厳しすぎますが、でもそれが現実だし、それをまずは受け止めるしかない。受け入れて、そしてまず第一に自分から出ている負のオーラを周りの人に浴びせないようにしなきゃと考えた僕は、人前ではめっちゃ元気に明るく振る舞うようにした。それからはだいぶ人間関係をよく出来るようになってきた。昔と比べたら人間関係がうまく築けるようになってきている。世の中不平等すぎて、色々グチグチ言いたくなりますが不満を言ってても幸せになれないし、自分に負のオーラが滲み出て周りの人も不幸にしかねない。自分がいることで周りの人が暗くなるよりも、どうせなら自分がいるだけで周りの人も明るくしてしまうような人でいたい。だから、どんな時でも人前では笑顔を絶やさず明るく、変な顔も全く見せずにはつらつと体も動かして、あなたがいると元気が出てくるわと言われる人を意識して今生活をしている。そうするとやっぱり人は自分の鏡と言うだけあって、相手に笑顔と元気も出てきて、それを見た自分もまた元気や勇気を相手からもらうことができる。自分から負のオーラが出ていたら、人間関係を悪いものにしてしまうから、自分に染み付いてる負のオーラは完全に取り払って、陽オーラをどんどん出して行こう!